苦情相談

<医療・介護・保育の求人者の皆さま> 本制度の適正認定事業者に対する苦情を、こちらにて随時受け付けています。事実確認の上、本制度の協議会に報告します。 また、必要に応じて当該事業者にフィードバックし、しかるべき回答を求めます。

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    • ※個人の場合は「個人」とご記入ください。

    • (社名またはサービス名)

    • その紹介会社は適正認定事業者ですか?
      はいいいえ
      ※適正認定事業者でない場合は、認定制度運営事務局からは具体的な対応が難しい場合もあり、相談や助言のみの場合があることを予めご了解下さい。

    • 該当分野を教えてください(複数可)
      医療分野介護分野保育分野

    • 苦情内容と発生の経緯を入力して下さい。
      発生のやりとりや紹介会社の担当者名、及び経緯など、なるべく詳しく教えてください。

    ※事実確認のために、紹介会社に貴方のお名前を実名で問合せて良いかのご判断をお願いします。(匿名の場合、事実確認が難しい場合があり、その場合は、紹介事業者に改善を依頼するのみとなり、ご報告等が出来ない場合があることを予めご了解下さい。

     

     

    貴方の個人情報の取扱について

     


    ■苦情窓口:分野別適正事業者認定制度運営事務局(厚生労働省同制度受託事業者)

    苦情の受け付けは、上記フォームのほか、お電話でも承ります。

    • 電話番号:03-6403-1827